■貴サイト様だけの記事が掲載されますので、宣伝効果は抜群です。

【投稿規約】
1:有料投稿の方はメルマガの購読は必須ではありませんが、掲載の確認をして頂く為、購読者登録をおねがいいたします。
  購読を解除される場合は、解除フォームからお願い致します。

2:投稿に関しては、アダルトサイトや他人(企業等)を誹謗中傷するようなサイト等は掲載出来ません。
3:投稿が掲載された場合でも、そのサイトのアクセス数、又は収益等を保証するものではありません。
4:掲載によって、投稿者と第三者との間に何らかのトラブル等が生じた場合でも、当マガジンとしては一切関知できませんのでご了承ください。

     ※以上投稿される方は、この規約を了解されたものそして処理します

  

有料投稿申し込みフォームへ


━━【格安な今こそチャンス】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆独占広告 10回掲載で 1、500円◆
◆独占広告 20回掲載で 2、500円◆
◆独占広告 30回掲載で 3、000円◆

                               コース選択はフォームよりどうぞ

      【お申し込みから掲載までのながれ、および注意事項

下記注意事項をお読みください。
投稿された時点で同意いただいたものとして投稿処理いたします。
【おねがい】広告の予約は2日以後分よりうけたまわります。当日および翌日の予約は受付しかねます 

 1.お申し込み後、24時間が過ぎても連絡がない場合はメールが届いていない可能性があります 再度お申し込みねがいます。
 2.お振込みされる場合は、必ず申込まれた方のお名前でお願い致します。
 3.振り込み手数料は恐れ入りますがご負担ねがいます。
 4.入金を確認いたしましたら、入金確認完了の連絡通知をいたします。
 5.入金確認完了後、配信予約させていただきます。
 6.掲載完了の通知はいたしません。掲載の確認はバックナンバーからご依頼者様自身でご確認お願いいたします。
 7.入金後のキャンセルは出来ませんので再度、ご確認の上、手続きお願いいたします。
 8.掲載後、法に触れる内容と判明した場合は直ちに掲載を中止いたします。



独占広告のみ
 独占 10日(回)配信 1,500円
 独占 20日(回)配信 2,500円
 独占 30日(回)配信 3,000円




期間限定おためしコース実施中です 独占広告連続3日間無料



アクセスアップのスペシャリスト!!
フォームが開かない場合、下記をコピーして、メールでお送りください。
----------<ここから>------------
キャンペーン用

キャンペーン用

■お名前: :(振込み名で記入下さい)
■メールアドレス:
■希望コース:
■希望セット回数:
■掲載希望日:
■掲載料入金予定日:
■タイトル名(30文字程):
■URL:
■紹介文: 35文字×100行

■ヘッダの紹介文:35文字×10行

戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!