登録規約


以下の規約は当サイトの全てのメールマガジンに対して適応されます。


当マガジンが発行した情報によっていかなるトラブルや損害を被ったとしても、
当 マガジン及び発行者は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
当マガジ ン発行の情報に関しては、当事者間で直接交渉、契約締結、問題解決等を
ってください。
【 ご投稿に当ってのご注意 】

ご投稿 は 、当マガジンのご購読が条件となってますので、
ご投稿の際には、必ず当マガジンのご購読登録をお願いします。
【購読登録をされませんと、掲載の確認ができません】
無料投稿は掲載できない場合があります。
その際は連絡致しませんのでご了承下さい。
掲載できない理由についても回答できませんのでご了承ください。

※ 以下に該当する内容のご投稿は、ご掲載できません!!

■アダルト系、宗教、政治、犯罪性の可能性がある物、公序良俗に反する物の投稿。
■出会い系の投稿
■ネットワークビジネス系の投稿
■ネズミ講、マネーゲームに類する内容の投稿。
■中傷誹謗、反社会的な内容の投稿。
■その他、当サイトが掲載できないと判断したもの。  


投稿される方は下記の規約を良く読んでから投稿して下さい

【無料投稿の規約】 【有料投稿の規約】

皆様のホームページのアクセスアップをメルマガにてお手伝いさせて頂きます。
どんどんご投稿ください!

お受け可能な投稿サイドビジネス募集情報を中心に、各種個人・企業ホームページの宣伝、お仕事のPR等

以下に該当する場合は掲載致しません。

  • アダルトやマネーゲーム等、当方で違法行為と判断したものやそれに間違う可能性があるもの。
  • 「リストの○人にそれぞれ○○円振り込んで下さい。」と言う内容に関連するものはすべて掲載致しません。
  • 特定の企業や団体、及び個人を誹謗中傷する内容のもの。
  • サイト上にメールアドレス等の問合せ先の無いホームページ。
  • その他、当方の判断で不適当としたもの。

先着順で掲載させていただきます。(新情報と当方が判断したものに関しては、早期掲載も有り得ます。)
同内容の投稿があった場合、後から投稿された方は次回以降に繰り越して掲載致します。
同一人物による多数ビジネスの投稿をされた場合は、すべて掲載いたしません。
 2週間以内に連続投稿された場合も掲載いたしません。
投稿の周期は掲載されてから最低2週間あけてください。

●投稿後、即日掲載されたい方は有料広告の方を
ご利用ください。

★投稿は購読が条件になります。投稿前に、購読者登録のお済みで無い方は、登録をお願い致します


※以上、投稿される方は上記の規約を
承諾したものとします。

1:有料投稿の方はメルマガの購読は必須ではありませんが、掲載の確認をして頂く為、掲載日前日に
  購読者登録をさせて頂きます。購読を解除される場合は、解除フォームからお願い致します。


2:投稿に関しては、アダルトサイトや他人(企業等)を誹謗中傷するようなサイト等は掲載出来ません。


3:投稿が掲載された場合でも、そのサイトのアクセス数、又は収益等を保証するものではありません。

4:掲載によって、投稿者と第三者との間に何らかのトラブル等が生じた場合でも、当マガジンとしては
一切関知できませんのでご了承ください


※以上投稿される方は、この規約を
了解されたものそして処理します

戻る



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!